てんとうむしのうた

韓国ドラマ・K-POPの歌詞
などを日本語訳してます。
自分の勉強&楽しみのために
こつこつと書いてるブログです。

和訳は出来るだけ
単語の意味は残しつつ
日本語として意味が
通じるように訳してますので
変な箇所がありましたら
各記事のコメント欄にて
ご報告ください。

韓国語も自力で聞き取ったり
文章を手入力してるので
間違っているところが
ありましたらこちらも
各記事のコメント欄から
お知らせください。

当ブログに掲載している
歌詞・画像・動画等は
個人で楽しむものであり
全ての著作権や肖像権は
著作権元に帰属し、
権利を侵害するものでは
ありません。

転載はお断りしてます。
ご了承ください。

Copyright© てんとうむしのうた, 2015-2018
All Rights Reserved.

20062529 
わん とぅ てん - とぅわいす
"1 TO 10 - TWICE"

ジヒョ   ミナ  
[지효][미나]
べいびー あい のう ゆー のう
Baby I know you know
Baby I know you know

あい のう ゆー のう いっと
I know you know it
I know you know it

ジヒョ   ミナ  
[지효][미나]
べいびー あい のう ゆー のう
Baby I know you know
Baby I know you know

あい のう ゆー のう いっと とぅわいす
I know you know it TWICE
I know you know it TWICE



ナヨン
[나연]
りん りん に ちょなえ
Ring ring 네 전화에
Ring ring 君の 電話で

はるる な しじゃかね
하루를 나 시작하네
1日を 私は 始めるの

いろん まるど あん どぇぬん いり おでぃんに
이런 말도 안 되는 일이 어딨니
こんなに ありえない ことって どこにあるの

ミナ
[미나]
いっつ ゆー のむ たるこめ
It’s you 너무 달콤해
It’s you とても 甘いよ

おっちょむ くりど わんびょっけ
어쩜 그리도 완벽해
どうして こんなにも 完璧なんだって

サナ
[사나]
に もくそりが たうる って
네 목소리가 닿을 때
君の 声が 届く 時

まれじょ くれ くろっけ いぇい
말해줘 그래 그렇게 yeah
言ってよ そう そうやって yeah



ツウィ
[쯔위]
へい ぼーい ね くぃっかえ
Hey boy 내 귓가에
Hey boy 私の 耳元に

たがわ そくさぎょ じゅれ
다가와 속삭여 줄래
近づいてきて 囁いて ちょうだい

サナ
[사나]
おじぇっぱむ くむちょろむ
어젯밤 꿈처럼
昨日の夜の 夢のように

ジョンヨン
[정연]
ねげ たがわじょ
내게 다가와줘
私に 近づいてきてよ



ナヨン
[나연]
わん とぅ てん なん のろ かどぅっけ
1 to 10 난 너로 가득해
1 to 10 私は 君で いっぱいなの

はる じょんいる のる せんがっけ
하루 종일 널 생각해
1日 中 君のことを 考えてるの

ミナ
[미나]
はなぶと よるかじ た
하나부터 열까지 다
一から 十まで 全部

な ばっけ もるどん ねが
나 밖에 모르던 내가
私 しか 知らなかった 私が

ジヒョ
[지효]
わん とぅ てん なる そるれげ へ
1 to 10 날 설레게 해
1 to 10 私を ときめかせるの

すむぎる す おっけ と ぱじょどぅろ
숨길 수 없게 더 빠져들어
隠す ことが できなくて もっと ハマってくの

ツウィ
[쯔위]
はなぶと よるかじ た
하나부터 열까지 다
一から 十まで 全部

のえげ まるはご しぽ
너에게 말하고 싶어
君に 言いたいの



チェヨン
[채영]
な くにゃん にが ちょあ
나 그냥 네가 좋아
私は ただ 君が 好きなの

いゆるる もるげっそ
이유를 모르겠어
理由は 分からないの

ナヨン
[나연]
てる みー わい べいびー
tell me why baby
tell me why baby

チェヨン
[채영]
くれそいんじ と と
그래서인지 더 더
そうだからなのか さらに もっと

にが くんぐめっそ おー のー
네가 궁금했어 oh no
君が 気になるの oh no

ダヒョン
[다현]
たんでぃ まうむ ちゃばや へ
단디 마음 잡아야 해
しっかり 気持ちを もたなきゃ

のん もるん ちょく くじょ ぱらぶぁじょ
넌 모른 척 그저 바라봐줘
君は 知らない ふりで ただ 見つめてるの

くろっけ なる ぼみょん
그렇게 날 보면
そうやって 私を 見たら

なん へお なおる す おぷそ
난 헤어 나올 수 없어
私は 抜け 出す ことが できないの



モモ
[모모]
せい いっと そるちかげ
Say it 솔직하게
Say it 正直に

そろるる と ある す いっけ
서로를 더 알 수 있게
お互いを もっと 知れる ように

ツウィ
[쯔위]
まれじゅっけ な
말해줄게 나
言ってあげるね 私が

ナヨン
[나연]
ね まむ とぅろぼるれ
내 맘 들어볼래
私の 気持ちを 聞いて見る?



ジヒョ
[지효]
わん とぅ てん なん のろ かどぅけ
1 to 10 난 너로 가득해
1 to 10 私は 君で いっぱいなの

はる じょんいる のる せんがっけ
하루 종일 널 생각해
1日 中 君のことを 考えてるの

サナ
[사나]
はなぶと よるかじ た
하나부터 열까지 다
一から 十まで 全部

な ばっけ もるどん ねが
나 밖에 모르던 내가
私 しか 知らなかった 私が

ジョンヨン
[정연]
わん とぅ てん なる そるれげ へ
1 to 10 날 설레게 해
1 to 10 私を ときめかせるの

すむぎる す おっけ と ぱじょどぅろ
숨길 수 없게 더 빠져들어
隠す ことが できなくて もっと ハマってくの

ミナ
[미나]
はなぶと よるかじ た
하나부터 열까지 다
一から 十まで 全部

のえげ まるはご しぽ
너에게 말하고 싶어
君に 言いたいの



ジョンヨン
[정연]
べいびー べいびー べいびー べいびー
Baby baby baby baby
Baby baby baby baby

サナ
[사나]
もどぅん げ せろうぉじょ
모든 게 새로워져
すべてが 新鮮なの

ジョンヨン
[정연]
べいびー べいびー べいびー べいびー
Baby baby baby baby
Baby baby baby baby

ツウィ
[쯔위]
のる と あるご しぽ
널 더 알고 싶어
君を もっと 知りたいの

ダヒョン
[다현]
な くにゃん にが ちょあ
나 그냥 네가 좋아
私は ただ 君が 好きなの

いゆるる もるげっそ
이유를 모르겠어
理由は 分からないの

モモ
[모모]
もどぅん げ せろうぉじょ
모든 게 새로워져
すべてが 新鮮なの

チェヨン
[채영]
くれそいんじ と と にが くんぐめっそ
그래서인지 더 더 네가 궁금했어
そうだからなのか さらに もっと 君が 気になるの

ジヒョ
[지효]
おんりー ゆー ざっと あい にーど
Only you that I need
Only you that I need



ナヨン
[나연]
わん とぅ てん なん のろ かどぅけ
1 to 10 난 너로 가득해
1 to 10 난 너로 가득해

はる じょんいる のる せんがっけ
하루 종일 널 생각해
1日 中 君のことを 考えてるの

サナ
[사나]
はなぶと よるかじ た
하나부터 열까지 다
一から 十まで 全部

な ばっけ もるどん ねが
나 밖에 모르던 내가
私 しか 知らなかった 私が

ジヒョ
[지효]
わん とぅ てん なる そるれげ へ
1 to 10 날 설레게 해
1 to 10 私を ときめかせるの

すむぎる す おっけ と ぱじょどぅろ
숨길 수 없게 더 빠져들어
隠す ことが できなくて もっと ハマってくの

モモ
[모모]
はなぶと よるかじ た
하나부터 열까지 다
一から 十まで 全部

のえげ まるはご しぽ
너에게 말하고 싶어
君に 言いたいの



    ジヒョ ジョンヨン   
[지효][정연]
べいびー あい のう ゆー のう
Baby I know you know
Baby I know you know

あい のう ゆー のう いっと
I know you know it
I know you know it

サナ
[사나]
ねげ と たがわ じょ
내게 더 다가와 줘
私に もっと 近づいてきてよ

    ジヒョ ジョンヨン   
[지효][정연]
あい のう ゆー のう いっと
I know you know it
I know you know it

ナヨン
[나연]
ねげ と たがわ じょ
내게 더 다가와 줘
私に もっと 近づいてきてよ




ふろむ とぅわいすこーすたー:れーん わん
from TWICEcoaster : LANE 1
TWICEcoaster : LANE 1 より








このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット